そらとぶくうどう。

ベリリウムの電脳スペース。空飛ぶ空洞のブログです。

”エイプリルフールの日についたウソは実現しない。”

エイプリルフール2014 

”エイプリルフールの日についたウソは実現しない。”

 

と、今日友人から教えられました。

 

 

ところで、偶然にもこの文章をよんでおられるみなさん方には

文章の「今日」という部分がウソなんだとか、

だいたいこの文章全部がウソなんだとか、

お前の友人の存在がウソなんだとか、

ウソを疑う方法がいくらでもありそうですね。

 

しかし、こんな風にブログの中でさえ人を疑うのは心苦しいですね。

ではこの猜疑心から抜け出すにはどうすれば?

 

「そもそも俺にはお前の文章を信じる必要も根拠もないのだから、

お前がウソをついていよーがいまいが関係ない」

 

「俺はお前の文章を読まない」

 

「俺ははてなブログなんかやってない」

 

「実は、俺なんかいない」

 

 

”エイプリルフールの日についたウソは実現しない。”

 

 

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

おかげで、読んで下さった方の存在を感じることができました。